,
レイバン偏光サングラス 2010年に成立した上海すぐに基づく光電科技有限公司、一番最初は専攻眼鏡国内市場,
レイバン-アビエーター.代金後払い代理販売から販売し、社長杜学珍いろいろと試して線の下で実体経営パターンが、いつも開けにくい市場.よく相手に卸売り商品が売れない、申請返品、薄利多売の優位性を確保できない;代金は難しいし頭を悩まして1つの問題の代理販売.
私は思っていないし、低価格の誘客、品質をブランドこそ、私たちの位置づけ.」杜学珍紹介によると、インポートの使用を素材に加え、自社ブランドの設計を行い、世代ごとに加工した後、メガネの生産コストは大いに増加して、しかし同時に付加価値の向上にも対応する.網ピン直接消費者向け、多くの中間部分を省略して、私たちは1日平均販売量はわずか50眼鏡副くらいは爆項そんな衝撃的だが、高品質の高いサービスによる利益よりもかなり爆項かもしれない.
p>のオフィシャルサイトでは、山猫<を借りて、微博、マイクロ手紙などǒбプラットフォーム、利西アジア眼鏡自分のマーケティングの道を踏み出した.また、ネットの普及に直通車、ドリル展、淘宝客バイドウまで普及などの地方杜学珍敷設広告を投入.ǒб旅客の流れはとても大きい程度の上での由来は、広告から、広告投入できる必要が全面的に,
レイバンコックピット.投入は必ず大きなメリットがない、きっとすぐに現れないが、広報は、ブランドの作成の作用はだんだん明らかに.
発展ネットワークマーケティング3ヶ月、利シアブランドメガネを蓄積した3 . 5万5000人のファンを販売して、眼鏡.売り上げは大きくないが、ちょうど足の速いǒб上海に基づく光電技術有限会社の社長杜学珍目には、大きな成功.線の下で3年、ブランドの建設、製品の販売量を苦境に3ヶ月、利西アジア眼鏡を出た自分のマーケティングの成功の道.
線線の下で連動マーケティング
p>⊙<商報記者を丽洁
格安ブランド
しないし
は最近、新しい案杜学珍心で繁殖は発芽して、彼は茶山大学城の近くを借りて100平方メートル以上のスイートルーム、これを利西アジア眼鏡の線の下で
は今年4月に、すぐに基づく光電の傘下ブランド利西アジア眼鏡山猫旗艦店のオンライン、一方、利西アジア眼鏡公式サイト、新浪微博開通.今、山猫店は1日平均売上50眼鏡副ごろ、微博3 . 5万人のファン.
p>と<実体の店に客を流量店舗の週辺と同城から地方によって、ネットのマーケティングのお客様は全国各地からの更には海外で、これは最も咲き始め杜学珍ネットの店の考え方.昨年8月には、杜学珍から率いるチーム立案ネットの店をオープンし、電子商取引の動作.
の電子商取引の後に進出し、完全に舎杜学珍元の国内販売のプラットフォームとルートを開拓するネットワークマーケティングの市場で、製品品質、デザインを始めて、ネットの普及の方法を借りて、ブランドイメージと眼鏡の売り上げアップ.
から線で転戦線で
相关的主题文章:
[/url]
[url=http://www.chinamate.net/sns/home.php?h=863&app=blog&id=89465&user_id=863]ルイヴィトン財布新作 レイバンサングラス 2008年第3四半期に上海市製品品質